ランドセル到着♪ヽ(´▽`)/


5月に注文していたランドセルが届きました!

本人じゃないけどバンザーイ🙌(笑)

元々7月下旬予定とは聞いていましたが、予定通りに来ました❤


f:id:kinakomocchi:20190801091302j:image

f:id:kinakomocchi:20190801091331j:image

f:id:kinakomocchi:20190801091517j:image

メーカーによっては春の注文でもかなり待たされるところもあるという話もあるのでドキドキしていたのですが、早めの注文が良かったのか大手メーカーだから早かったのか💦

どちらにしても届いたのでひと安心✨😊✨

 

さてさて、娘の反応は・・・?f:id:kinakomocchi:20190801094508j:image

ご満悦❤

 

それにしてもちょっと早い到着(^_^;)

これから入学式までどうしよう?

とはいえ、同じ時期の注文でも届くまでにまだ時間がかかるメーカーもある中でのこの早さは有り難いですね。

 

入学式までほぼ8ヶ月。

この期間にまた娘ちゃんがどんなふうに成長していくのか、楽しみです(*^^*)